新谷乳酸菌のお試しセットレポート! [新谷乳酸菌]

新谷乳酸菌のお試しセットを購入したので、
レポートしたいと思います。


新谷乳酸菌は、
下痢と便秘の両方に悩まされている私にとっての
救世主となってくれるのでしょうか?


こちらが自宅に届いた新谷乳酸菌お試しセット
封筒の中はボリュームがありそうです。

1.jpg

内容物は次の通り。
「新谷健康法」という本まで付いてきました(驚)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

早速「新谷乳酸菌」を飲んでみました。


10.jpg

②11.jpg

②12.jpg


顆粒なので非常に飲みやすいです。
これならカプセルタイプが苦手な方でも問題ありませんね。


効果の方ですが、下痢の回数が大幅に減りました。


これまで通勤途中にお腹が痛くなり、
駅のトイレに駆け込んでいたのですが、
それがすっかりなくなりました。


これは効き目抜群ですね。


是非あなたも
新谷乳酸菌を試してみて下さい。

新谷乳酸菌『ラクトパチルス』






タグ:新谷乳酸菌

共通テーマ:健康
新谷乳酸菌について|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。